スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD版「君には絶対恋してない!」 

計19話分の字幕リライトと特典映像(たぶんセル版のみ)の字幕翻訳を担当した標題作品のBOX-1が発売されました。BOX-2、BOX-3も追って発売の予定です。

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1
<発売中>

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2
<発売予定日は2011年3月25日>

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3
<発売予定日は2011年4月27日>

*発売予定日は、すべてこの記事を書いている時点の情報です。

なおDVD版の「君には絶対恋してない!」の字幕は、スカパーでのオンエア時(2010年)の字幕とは異なっています。私が担当したのはDVD版だけです。

以下に、ネタバレは避けつつ一感想を少しだけ。

作品ジャンルはラブコメディー、主演はジェリー・イェン(言承旭)とS.H.E.のエラ・チェン(陳嘉樺)。エラは演技もうまいし、明るくて男前(?)なところに好感が持てました。ジェリーは、意外にコメディーに向いてる人のようです。笑わせるアイデアも撮影中に自ら出していたそうです。

あと個人的には、特典映像(現地テレビの番宣番組など)も面白かったです。ジェリーやエラのファンの方ならきっと楽しめると思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。