FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一山越えた 

先週は、立て続けに超急ぎの仕事が複数入ったが、何とか納期を違えずに納品できた。一山越えた感はあるが、今週も、先月に受注した分の残りを作業するので、まだちょっと慌ただしい。

ただし、慌ただしいのは、先般購入したノートパソコンの環境を整えたり、良さそうなソフトを試したりしていることも理由の一つ。ノートに関する話はまた後日書いてみたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントにしては内容が違うかな?

師匠!ご無沙汰しております。コメントは初めてで、ちょっと緊張。

いきなりで恐縮、「IL DIVO」の時もちょっと思ったのですが、リージョンコードの違うDVDを購入することはありますか?その際、何で再生していますか?今、手元に増えたリージョン2以外のDVDを再生すべく、リージョンコード解除のソフトを買おうか、リージョンフリーのDVDプレイヤーを買おうか、迷っています。ここに書き込めば、広く皆様の意見も伺えるかと思ったのですが…。如何でしょう?

ほーめいさん、歓迎光臨~。
DVDですが、私はほとんどリージョン2かリージョンALLのDVDしか持っていません。が、リージョン1の洋楽ライブDVDとか、買ってみたいものはあるので、リージョンフリーの再生機には興味あります。私も、おすすめの機種/やめた方がいい機種などがあれば知りたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobiz.blog49.fc2.com/tb.php/118-2dcba45e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。