FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の実写版ドラえもんコント 

11/24のTBS「ヤレデキ!」を見ていたら、「中国の実写版ドラえもん」と称して、広東語のコントが字幕(と番組からのツッコミ)つきで放送されていた。

最初は、キモい!、チープ!、と思ったが、何だか見ているうちに、笑いがゆるくてベタなところも含めて妙にはまってしまった。ドラえもんものび太も、なぜか上半身裸にペイントで衣装を描いている。

番組を見終わってから、彼らのことがやけに気になってウェブで調べてみたら、「I Love U Boyz」という2人組のユニットだということがわかった。パロディー系の歌やネタをやる人たちらしい(参考:ウィキペディア中文版)。

ちなみにYoutubeに行ったら、「ヤレデキ!」で放送されていたネタが見つかった(音声はともに広東語)。この情報をどれだけの人が必要としているか分からないが(笑)、いちおうリンクしておく。

タイムマシン(投稿者による英語・日本語字幕つき)

どこでもドア(字幕なし)


キーワード「ILUB」、「艾粒」などで指定すると、彼らの他のビデオもたくさんヒットする。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な動画情報をありがとうございます。あやうく笑死するところでした。ここまで怪しいドラえもんははじめて見ました(笑)

ctransさん:ものすごーく怪しいですよね。でも、何だかだんだんかわいく思えてきて、はまってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobiz.blog49.fc2.com/tb.php/146-d2c5f986

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。