FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年もよろしくお願いします 

新年三が日を終えたあたりで、標題の記事をアップしたつもりでいたのだけど、最後にポチっとしていなかったらしく、アップに失敗していたことに今さっき気づいた。

もう1月中旬なのにこんなタイトルなのは、そんなわけでこれが今年の初記事になってしまったから。

とりあえずここ半月ほどの動きを振り返ると、

・年末は宴会・年賀状書き・大掃除(というよりは、いつもよりはやや念入りな掃除、といった程度)など。
・年始はテレビを見つつ(箱根駅伝は往路・復路ともだいたい毎年見ている。あとはゆるいお笑い系)、年末に受注した仕事をもろもろ作業。
・今週が明けて納品を全部済ませたところで、なぜか突如胃腸に来るタイプの風邪を引き、床に伏せる。

そして、本日よりぼちぼち復活、という感じ。まだ、ふだんよりは少なめに消化の良い物だけを食べている状態なのに、体重がほぼ戻った自分の回復力に驚きつつ。orz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobiz.blog49.fc2.com/tb.php/150-dfe42a06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。