FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キヤノン wordtank V903、2008年3月発売 

とりいそぎ関連リンクを。

製品のページ

製品のチラシ(PDF)


・音声学習機能の充実、というのがウリらしい。

・バックライトつき液晶なので、通訳者など暗いところで作業する必要のある人にはいいかもしれない。

・ざっと見たところ、自分としてはG90から買い換えよう、というほどのコンテンツはないかも。が、新たに加わった上海語・広東語・台湾語のコンテンツの実際の使い心地がどんな感じなのかには興味あり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

wordtankの新製品、久しぶりですね~。「新語ビジネス用語辞典」が収録コンテンツからなくなってるのが気になりますが、ボタンや液晶まわりの使い勝手向上にかなり期待しています(^^)

ctransさん:ハードウエアとしての使い勝手向上、という面では期待できるかもしれませんね。もし購入されるのでしたら、ぜひレビューをお願いします!

バックライトつきというのが本当にうれしいです。コールセンターのオペレーターに必要性を熱く語った成果……と思いたい(^^)。今使っているWordtankは液晶の暗さにかなりストレスを感じていますので、これでキータッチが快適なら私は乗り換えたいですね~。

銭衝さん:バックライトは、必要な人には必要ですよね。(^^) G90は、開けづらいのとキータッチの悪さが気に入らないので、私も発売後にはとりあえず店先でいじってみるつもりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobiz.blog49.fc2.com/tb.php/154-2240f1c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。