スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾ドラマ『イケメン探偵倶楽部MIT』放送開始 

当方が計12話分の字幕翻訳を担当している(まだ後半のほうの話を作業中です)標題のドラマ(原題:霹靂MIT)が、スカパーのDATV(Ch.750)でまもなく放送されます。

DATVのドラマ紹介ページより抜粋。

日本初放送!飛輪海アーロン主演の本格的学園ミステリードラマ!
放送開始日: 2010年05月22日
放送日: 5月22日放送スタート
(土)14:00~
再放送日: (水)23:00~
(金)9:00~
放送回数: 全24話
日本語字幕版


主演の飛輪海(フェイルンハイ)・アーロン(炎亞綸)さんが美しくてクールです。眼福にあずかりながら作業をしています。ありがたいありがたい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

yakoさま
初めまして。飛輪海の亞綸ファンの者です。
色々検索していてこちらに辿り着きました。
DATVは見られないのでBS放送、DVD待ちです。
ドラマは動画サイトで見たんですが、内容が全部わかったわけではないので、字幕付楽しみにしております。

Re:

ゆちさま
初めまして。コメントをありがとうございます。
ファンの方に目を止めて頂いて、うれしさとともに身の引き締まる思いです。
日本語字幕版、機会がありましたらご覧になってみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobiz.blog49.fc2.com/tb.php/196-5936622c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。