FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪第2弾 

前回のエントリーで書いた風邪は、翌日に本当に良くなってしまった。さすが市販の薬よりも医者で処方してもらった薬は良く効くなぁ、と関心していた。

しかし。その1~2日後の晩から、またのどにいがらっぽさと痛みが生じてしまった。だが、ぶり返したのではなく、のどの不快感が前回の風邪とは違う感じだ。そう思っていたら、その翌日は自分でも驚くほど声が変わっていた。もともと声は低い方なのだが、何やらすごみが増して、松任谷由実が喋っている時の声よりもさらに低音。

熱はないし、のどの痛みも唾液が飲み込めないほどのひどさではないし、風邪第1弾の時ようなだるさもあまりないので、「ほっときゃ治るわい」と思っていた。だが、ゆうべから咳がかなり出るようになってしまったので、本日診察に行って薬ももらってきた。風邪とおぼしき人がたくさん待合室にいたので、やはり風邪がはやっているようだ。皆様もどうぞご自愛を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakobiz.blog49.fc2.com/tb.php/91-2133d763

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。